ぼうけんのしょ3

好きなように歩き回ってたらいつの間にか結構レベル上がってたわ、みたいなのが理想。

MARCADO@武蔵小杉

写真だけ貼り付けて下書きのままになってた2年前の記事をアップします。

 

この日のメンバーはわたしを含む女3人。

 

武蔵小杉は2018年の今はさらに開発が進んでいるけど2年前もなかなかでした。

 

東横線武蔵小杉駅の南口から出て1分のところにあるMARCADOはシーフード料理のお店。

 

メニュー。

f:id:herin:20160615233003j:plain

 

オススメのおまかせ盛り的なもの。

f:id:herin:20160615235023j:plain

コスパも良く美味しかったと記憶しています。

 

が!!!

いま、この記事を書くために検索してみたら昨日で閉店してたー!!!

なんつータイムリーな思い出し方。

というか間に合っていない思い出し方。

 

もう一度くらい行きたいと思ってたけど、武蔵小杉にお店が増えていく中で競争が厳しかったのですかねー。

または移転とかね。

そういう情報は見つけられなかったけど残念です。1回行っただけのくせに何ですが。

 

そもそもが2年前の下書き復活記事だったので新鮮さゼロだったところに、店まで閉店したとは。

何もかもがオワッテル コンテンツ な記事でした。

あらら。

 

おわり

 

MARCADO
044-733-6161
神奈川県川崎市中原区小杉町3-430-20 中村ビル 2F
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14055993/